株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

1月の投資実績

こんばんは、よっぴーです。
 
 
2018年も始まったばかりと思っていましたが、早くも一月が過ぎました。
ということで、先月の売買実績を公開します。ブログを開設して以来、初めての投資状況開示です。
 
では、改めて1月の売買実績です。
 
売り・・・なし
 
買い・・・KDDI 100株
 
 
以上です。
決してボーっとしていたわけではありません。後日詳しく載せようと思いますが、私の投資原則は、長期、バリュー、配当再投資の3つです。今月もいろいろな銘柄を見ていましたが、心ゆさぶるものがなかったのです。ただその中で、年末から目をつけてちょろちょろ買っているのが「 KDDI 」。
今月は、それがさらに下げたので買い増した次第です。なぜKDDIなかも後日載せたいと思います。
 
というわけで、売買頻度が低すぎてブログを見てくれている人は退屈するかもしれませんが、今後もこんな感じで公開していきたいと思いますのでお付き合いください。
 
 
それではまた!