株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

ライオンから株主優待が届く

こんばんは、よっぴーです。
 
 
今日、ライオンの株主優待を受け取りました。これも個別株投資の醍醐味。
その優待品がこちら。
 
 
洗濯用液体洗剤、柔軟剤、ボディーソープ、食器用洗剤、トイレ洗浄剤、歯磨き粉、歯ブラシがそれぞれ一個ずつ。写真を撮ってみたんですけど、下手くそですね。アロマリッチとトイレのルック、歯ブラシが全然見えない。7つ中3つが見えないとか、致命的です。今後は、もっと丁寧に写真を撮ります。
 
こういう実用的なのっていいですよね。無駄のないチョイス、個人的にはかなり満足です。食品会社にも優待を用意しているところはありますが、食べ物には好みがあります。ですが、これは全部使えます。強いて言えば、柔軟剤の匂いくらい。
 
ライオンの株、優待狙いだけであれば、家族みんなで口座作って100株ずつ持つにはお勧めです。
 
 
それではまた!