株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

2018年7月の資産状況

こんばんは、よっぴーです。

 

遅くなりましたが、さらっと資産状況の公開です。

 

これは特定口座です。

f:id:yoppy-invest:20180811203721p:plain

 

お次はNISA口座です。

f:id:yoppy-invest:20180811203758p:plain

f:id:yoppy-invest:20180811203813p:plain

 

売買実績で公開している通り、7月も取引をしていないため保有銘柄に変動はありません。投資信託保有口数が増えただけ。

 

因みに証券口座内の買い付け余力は211万円程。貸株金利の250円だけ増加しています。

 

これだけ買い付け余力があるにもかかわらず、全く取引しない自分の精神力はほめてあげたいです。投資熱が夏枯れしているわけではありません。ニュースもチェックしていますし、欲しい銘柄も毎日昼と夜にチェックしています。それでも欲しいと思えるものに出会えていないだけです。

納得できる価格で、素晴らしいと思った会社を買うのがもっとうですから、例えわずかな差であってもこだわって今後も投資先を決めていきます。

 

来週はいよいよ夏休み。予定では15日~20日の6連休です。実家に帰り、畑をいじりながらのんびり過ごします。いや~贅沢です。ゴルフにも1、2回いけるといいなと思っています。

 

それではまた!