株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

サイゼリヤのピザがめちゃウマ

こんばんは、よっぴーです。

 

みなさん、サイゼリヤに行ったことありますか?

って、そりゃ行ったことある人の方が多いでしょう。

 

私は先週の金曜日に久しぶりに行ったのですが、その時食べたピザがめちゃめちゃうまかったんです。手の込んだピザじゃないですよ。普通のマルゲリータです。1枚たったの399円!

宅配ピザの値段を見た後に行くと、まさに価格破壊。デフレの象徴。

 

(最後の、デフレの象徴は言い過ぎでした。)

 

でも、そのままマルゲリータを食べるんじゃないんです。

テーブルに置いてある「唐辛子フレーク」をかけて食べるんです。

 

これだけで、普通のマルゲリータが劇的においしくなります。少し辛みが加わるだけなのですが、これがやみつきになります。

 

コロンブスアメリカ大陸発見以来の大発見です。

 

その唐辛子フレーク、ホントにただ唐辛子を砕いただけなので見た目は辛そうなのですが、そこまで辛くありません。気持ち少し多めにかけた方がおいしいです。恐れずかけてみてください。

 

私の場合、とにかくおいしかった記憶が抜けず、月曜日に再びサイゼリヤへ行ってしまいました。3日目にして、まさかのサイゼリヤマルゲリータをリピート。

同じようにして食べましたけど、やっぱりおいしかったです。またまた行きたくなりました。近々3度目のリピートをするかもしれません。

 

みなさんも、サイゼリヤへ行った際はぜひ試してみてください。399円の何の変哲もないマルゲリータが劇的においしくなること間違いなしですよ。

 

きっと、「こんなおいしい食べ方を教えてくれて、よっぴーありがとう!」と思う方も出てくるかもしれません。

 

でも、そんな必要はありません。

 

ほんとに、そんな必要はありません。

 

 

だって、お勧めの食べ方としてメニューに書いてありますから。

 

 

それではまた!