株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

2018年12月の資産状況

こんばんは、よっぴーです。

 

年末年始は休暇で実家に帰っていましたので、更新が遅くなりました。

さて、株式市場ではとんでもないクリスマスプレゼントがありましたが、はてさて私の資産はどうなったでしょうか。

 

それでは公開します。

 

先ずは特別口座から。

f:id:yoppy-invest:20190106204508p:plain

 

続いてNISA口座です。

f:id:yoppy-invest:20190106204538p:plain

f:id:yoppy-invest:20190106204548p:plain

 

クラレと明豊ファシリティワークスに別れを告げ、ライオンも100株手放しました。代わりにJTを200株購入しています。

 

12月の下げ相場を影響をもろに受けていますから、11月末よりも大きく評価額が下がっています。まあ、この相場であれば誰でも下がっていますから気にする必要はありません。ここから株価が半分になればさすがに半狂乱になるでしょうが、今の状況であれば平穏に過ごせています。

 

株についてのコメントは以上として、ついでにお知らせします。

今まで証券口座に買い付け余力を記録していましたが、今月から諸事情により公開を止めます。(この事情は、後日ブログにちゃんと書きます。)

 

2019年が始まりましたが、今年はどんな相場になるでしょうかね。

1月末の資産状況が楽しみなような、そうじゃないような。

結果は神のみぞ知る、です。

 

それではまた!