株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

お勧めの日用品紹介

こんばんは、よっぴーです。

 

生活していると、いろいろなもので自分のお気に入りができると思います。

 

食器用洗剤、歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー、ボディーソープ、ヨーグルト、シェービングジェル、アフターシェーブローション、コーヒー、お茶、柔軟剤、etc

 

脈絡もなく並べてみましたが、歯ブラシならこれみたいに、決めて買っている商品があるのではないでしょうか。

もちろん私にもあります。今回はその一部を紹介しましょう。

 

ボディーソープ・・・ハダカラ(どれもお勧め)

※ダヴ(プレミアム モイスチャーケア)もお勧め

 

柔軟剤・・・レノアハピネス(アンティークローズ&フローラルの香り)

 

朝用歯磨き粉・・・ノニオ

 

ハダカラは洗い上りが良いですね。保湿成分うんぬんの力なのかもしれませんが、他のボディーソープに比べてお肌の触り心地が良いんです。

ただ、洗っている時は泡はダヴに軍配が上がります。泡立ちから、泡のきめ細かさまで素晴らしいです。

 

柔軟剤は、何と言っても香りで選んでいます。「アンティークローズ&フローラルの香り」が最高です。衣替えでタンスから出したとき、セーターからフワッと香ってくるのがたまりません。

 

歯磨き粉は、朝使うなら断然ノニオをお勧めします。磨き終わると口の中がものすごくさっぱりします。口臭を気にしたことも、臭いと言われたこともありませんが、それでもノニオの磨き上りは気に入っています。ライオンの口臭科学は伊達ではあません。

 

因みに、夜用歯磨き粉は未だにお気に入りがありません。今、最も探し求めているものになります。多くの歯磨き粉を試してきましたが、これぞというものに出会えていません。

朝はノニオ、夜はアパガードが最高の組み合わせだと思ったこともありますが、如何せんアパガードは高過ぎます。もう少し安ければいいのですが、毎回買うのは引けてしまいます。

 

今は、アクアフレッシュMAナイトを使用しています。しかし、一日が終わるという気分になりません。次使う歯磨き粉は、ライオンの株主優待でゲットした「クリニカアドバンテージ クールミント」です。新商品ですから初めて使いますが、期待しています。

 

時がたてば好みは変わりますから、ずっと同じものを使い続けるとは限りません。ただ、あらゆるものに対し、最高の出会いがあると信じて生きるのも楽しいものですよ。

 

 

それではまた!