株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

2019年6月の資産状況

こんばんは、よっぴーです。

 

最近、再びの残業が増えてきてブログを更新する暇がありません。

しかし、こんな時こそ私のような弱小ブロガーの強みが発揮されます。

 

 

秘奥義「サボり」。

 

だって、更新しなくても誰もがっかりしないんだもん。期待されないって素晴らしいね。そこは自由の園。更新したいときだけ更新すればいい。

 

ビバ!!! 弱小ブロガー。

 

そんな中で、6月の資産状況はどうなったでしょうか。

 

特別口座です。

f:id:yoppy-invest:20190705234543p:plain

 

NISA口座です。

f:id:yoppy-invest:20190705234558p:plain


売買実績はまた今度アップします。

記憶によると、三菱商事JTペッパーフードサービスの株が増えているんじゃないでしょうかね。どうしても気になる方は、5月の資産状況と見比べてください。

 

ところで、そろそろ時価総額ではなく、取得単価でみた株式資産が1,000万円に届こうかというところまできています。長かったような、短かったような。

 

来週はボーナスの支給がありますから、全て株の購入に充て、景気良く大台突破といきたいものです。

 

それではまた!