株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

2019年7月の資産状況

こんばんは、よっぴーです。

 

梅雨が明けた途端のこの暑さ。

家にいる間は、寝ても覚めてもずっとエアコンつけっぱなしです。

 

そんな暑さの続く中、よっぴーの資産を公開します。

7月末と言いたいところですが、8月2日時点のものになります。

 

特別口座です。

f:id:yoppy-invest:20190803103129p:plain

 

NISA口座です。

f:id:yoppy-invest:20190803103152p:plain

 

外国株口座です。

f:id:yoppy-invest:20190803103216p:plain

 

7月末でスクリーンショットを撮っておけばもっと見栄えがよくなっと思うのですが、いかんせん昨日の急落を受けたあとに撮りましたので。

 

7月は、よっぴーファンドが米国に上陸した記念すべき月となりました。感無量です。

これからは、日本株も米国株もどちらにもバランスよく投資していきます。

 

乞うご期待。

 

それではまた!