株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

2019年9月の資産状況

こんばんは、よっぴーです。

 

なかなかブログを作る時間が捻出できず、更新が滞っています。

ちょうど今、農業、ゴルフ、宅建、残業という、平日はおろか土日祝日まで過密というハードスケジュール(?)をこなしているのです。

 

なので、今回はサクッと終わらせます。

人の懐具合が気になるスケベな人にちょうどいいかもしれません。

 

さあ、とくとご覧あれ。

 特定口座です。

f:id:yoppy-invest:20191007224406p:plain

 

外国株口座です。

f:id:yoppy-invest:20191007224458p:plain

 

NISA口座です。

f:id:yoppy-invest:20191007224533p:plain

 

9月末と言いつつ、実際は10月1日夜間の状況です。

大して相場も動いていないので、多少の増減はあっても誤差の範囲内でしょう。

 

JTについては、何も言いません。

今の株価だけを見ると、底値で売るの見本のような状況です。ただし権利日まであと3ヶ月ありますし、リストラ話題やら企業の景気判断やらで、きな臭い空気も出てきています。

 

なので、今は資産の増減以上に株価の上下が気になって仕方ない毎日です。普通預金が少し貯まってきたので、実は9月に証券口座に移しています。

今自分が出せる限りの弾はセットしてありますので、あとはチャンスが来るのを待つだけです。

 

待つばかりでストレスもありますが、相場もそうですが、それ以外にもワクワクする月になるといいですね。

 

 

それではまた!