株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

2020年2月の資産状況

こんばんは、よっぴーです。

 

コロナショックが本格的に株式市場を侵食してきました。

今週は米国、日本ともに下げ止まりませんでした。(今日の米国市場はどうなるか知りませんが)

 

あっという間に私の資産も解けていますが、含み益も含み損もまぼろしです。

そう言い聞かせないと、証券サイトを直視することができません。上がれば嬉しいし、下がれば辛い。その気持ちは現実なんですから。

 

さて、珍しく資産状況を早めに公開します。

外国株はまだ市場が開きますが、投資額も大きくないので昨日までの状態です。

 

 特定口座です。

f:id:yoppy-invest:20200228200258p:plain

f:id:yoppy-invest:20200228200312p:plain

 

NISA口座です。

f:id:yoppy-invest:20200228200333p:plain

 

外国株口座です。

f:id:yoppy-invest:20200228200351p:plain

 

改めてみると、この一週間で一気に下げましたね。久しぶりに強烈な一撃を食らいました。

 

真っ赤っかの大赤字

 

孫社長を笑った人の多くが、同じ状況で青ざめていることでしょう。

 

 

それではまた!