株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

3月末の資産状況

こんにちは、よっぴーです。
 
3月末時点の資産状況を公表します。今月は月末が土曜日ということで、ついにタイトルに偽りなしの内容になります。因みに株価は3月30日時点のものです。
 
それではどうぞ。
 
 
3月の売買実績に乗せたとおり、NISA口座のKDDIが100株増えています。あと変動があったのは、ラクスが株式分割を行ったため価格が半減し、株数が倍の1,000株になっています。
ラクスの分割については、流動性を上げて株主が売買しやすくするという目的で行ったそうです。ただ、今のところ出来高は分割前とほとんど変わりません。狙いどおりこれから徐々に増えていくのでしょうか。利益が順調に伸びているので指標でみればかなり割高ですが、もうしばらく持っていようかと思います。
 
今日から新年度、仕事に投資に私生活にと頑張っていきましょう。
 
 
それではまた!