株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

2019年6月の売買実績

こんばんは、よっぴーです。

 

相変わらずなかなか時間を作れず、ブログの更新が滞っています。

7月ももう半分が過ぎようとしていますが、ようやく6月の売買実績をアップすることができます。

 

予め言っておきますが、まとめるのが大変だったわけではなく、本当にその少しの時間が取れなかっただけですからね。

 

それではどうぞ。

 

売り   なし

 

 買い

6/4   JT 100株 × 2,460円

6/10 ペッパーフードサービス 100株 × 1,990円

6/28 JT 100株 × 2,380円

 

ペッパーフードサービスは、既に記事にしてある通り、ゴールドランクを目指す挑戦をしていますので達成するまでは手放しません。

 

JTは相変わらず下げ続けています。本当に逆風が吹いていますね。

たばこの規制が進んでいることは間違いないので、業績はしっかりチェックしていかないととんでもない目にあう可能性があります。国内の情勢は入ってきますが、海外の情勢はアメリカくらいしか入ってこないので難しい面もあります。アンテナは高くしておきたいものです。

 

ずっと下がり続けているので、今月の決算発表を機に戻してほしい気持ちもありますが、あと100株だけ買い増すチャンスも欲しいところです。揺れ動くバーゲンハンターの微妙な心理です。

 

今月はサラリーマンの味方「ボーナス」をゲットしましたので、これからも虎視眈々とチャンスをうかがっていきたいと思います。

 

 

それではまた!