株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

これぞ奇跡、RIZAPを買い進めた結果

こんばんは、よっぴーです。

 

年末ジャンボRIZAPと称して株を買い進めること1週間ちょっと。19日にとうとう目標に到達しました。”細工は流々仕上げを御覧じろ”の心境です。

 

その中で小さな奇跡が起きたのですが、先ずはその前に年末ジャンボRIZAPのルールをおさらいしておきましょう。

 ルール1

RIZAPを12/3~12/14にかけて毎朝100株ずつ、計1,000株購入

(注文し忘れた場合は12/17以降も継続購入)

 

ルール2

1,000株購入時点で30万円に満たなかった場合、30万円になるまで購入期間延長

(延長した場合も、買うのは1日100株まで)

 

ルール3

12月中は売却しない

 

何度見てもシンプルなルールです。

 

それで、買い進めた結果です。

f:id:yoppy-invest:20181221210412p:plain

 

わかりますか?

 

もの凄い含み損のことじゃないですよ。

 

 

 

そうです。

平均取得単価 250円 × 1,200株 = 300,000円

 

予定額とぴったりです!ぴったんこカンカンです!!

こんな結果を迎えるとは思ってもいませんでした。後は無事に年を越し、来年中に売り払うだけです。

 

しかしまあ、よくぞここまで下げたものです。下げる要素はたっぷりありますから、それはそれで当然なのですが、年末ジャンボ宝くじの方が良かったなんて結果にならないか不安で夜も眠れません。

 

おかげで下げ相場の心配なんてする暇がありません。

さすがRIZAP。

 

それではまた!