株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

今年も終わりですね。いい年になりましたか?

おはようございます、よっぴーです。

 

今年も残すところ後3日です。

なんでこんなことを書くかというと、今日から実家に帰るのでブログの更新ができないいんです。予約投稿でもいいのですが、居留守使ってるみたいでなんだか気が進みません。

 

みなさん、今年一年いかがでしたでしょうか。

年始から年末にかけて株価は下がってしまいましたが、株だけが人生ではありませんからね。それ以外でも充実した日々を過ごせていればいいんです。

 

 私はと言うと、もちろんいい年になりましたよ。

大きなけがや病気もありませんでした。本当に、丈夫に生んでくれた親に感謝してもし切れないくらいです。

仕事も比較的順調でした。(こちらはそれ以上の感想はありませんが・・・)

 

振り返ってみると、大学生時代を過ごした京都へ2度の旅行。ずっと気になっていたiZooにも行き、有馬温泉にも行き、富山へ行って氷見うどんも食べました。育ていたにんにくも豊作でした。そして今月行ったシルク・ドゥ・ソレイユの公演。

因みに、ゴルフは年間で24回行きました。(意外と行ってることにびっくりです。)

 

心残りは、TOEIC旅行に行けていないことと、育てていた枝豆が全滅だったこと。

 

良いこともあれば、悪いこともあります。人と比べたって仕方ありません。

終わってみて、自分が良かったと思えるように過ごせていればそれで充分でしょう。mさしく「吾唯足知」の心境です。

 

来年もいい年になりますように。

 

それではみなさん、良いお年を!