株式投資で巨万の富を目指して

サラリーマン投資家よっぴーの資産運用録。

2020年度初ブログ

こんばんは、よっぴーです。

 

松の内は過ぎましたが、改めて、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

年初早々、みなさんに謝らなければならないことがあります。

 

みんな大好き「他人の懐事情」についてですが、2019年12月の資産状況の記事はアップできなくなりました。何故なら、画面コピーを取れていないからです。

 

2019年の年末年始は12/28~1/5の9連休を謳歌したわけですが、28日の昼過ぎに家を出て、帰って来たのが5日の夕方。その時の私の頭の中に、画面コピーを取るというワードは全くありませんでした。

すっかり忘れていました。

 

まあそんな小さなことは気にせず、今年も「Going My Way」。

とりあえず春と秋に1つずつ資格試験を受けようと思っていますので、それに向けて勉強します。

 

投資はバイ&ホールドですので、買ってしまえばすることはありません。去年同様投資だけでは暇なので、勉強しながら自分を磨きます。

 

学ぶことはとても楽しいです。知らないことを知るということは、学生時代には気づきませんでしたが、素晴らしいことです。これを今年も続けていきます。

これが私の今年の抱負です。

 

最後に、皆様にとって今年もいい年になりますように。

 

それではまた!